人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松崎路での遭遇

何気に目に入ったお花畑のような空間。
松崎路での遭遇_d0001843_2042848.jpg

遠くからでもよく目立つヒマワリ。
こんなに咲いていれば、そりゃ~目に付くでしょう。
松崎路での遭遇_d0001843_2015576.jpg

傍のさわやかな色彩もいいですね。
松崎路での遭遇_d0001843_20151822.jpg

洋酒 ヨウシュヤマゴボウといったっけか。
松崎路での遭遇_d0001843_20153522.jpg

デントコーンの向こうのお六は一部雲に隠れていたものの・・・・・貴重な晴れ間の恩恵に浸ったその日。
松崎路での遭遇_d0001843_20155216.jpg


通ったことのない道にひょいと入ってみながら、田の中にもヒマワリのカタマリを見出した。
松崎路での遭遇_d0001843_20162997.jpg

思いがけず出た道の正面には物見山と・・・・・・・・・・松崎橋。
松崎路での遭遇_d0001843_232983.jpg

そして、この橋の番人みたいな・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッ;
松崎路での遭遇_d0001843_2330366.jpg

ミドリのシャツに「萌えエプロン」というビミョーな感覚にコーディネイトされたその姐さんは・・・・

「あ・た・い」・・・・・・・・・・・・・・・!
松崎路での遭遇_d0001843_23301693.jpg

手にしているバドミントンのラケットらしきモノにはどんな意味があるのだろう・・・・・・
・・・・いや、意味を考えることは、それこそmeaninglessであろう。
by tamachi69 | 2009-08-27 18:46 | 発見
<< ナナナナ 道すがら、「山神」 >>