ネコ溜まり、夜と朝

d0001843_23321957.jpg

夜行性ですから。
d0001843_23325047.jpg

d0001843_23331546.jpg

にんげんの視線などお構いなしで二人の世界に入っていたヤツら。
d0001843_2334306.jpg


夜が明ければ、またネコの姿を見る。
d0001843_2335569.jpg

人慣れしているヤツもいるようで、にんげんからぢっと見つめられても逃げない。
d0001843_23361470.jpg

この子も、いつの間にか「おかーさん」になったのかな?
d0001843_2337972.jpg

このクロ、この春には怪我している様子でした。
今だに片足を引きずっています・・・車道にはあまり出ないようにね。
d0001843_23374864.jpg

みんニャがオキニの丸太のようです。

d0001843_10333690.jpg

それにしても、カメラ目線のネコばかり!



ここんとこ毎度べろ出しているのを見るんだけど・・・どうしたんだろう?
d0001843_23394363.jpg

癖なのかなぁ・・・?
d0001843_23401714.jpg

横を向いてもべろ出しています。
d0001843_23404014.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2009-09-06 23:41 | 遠野ネコ歩き
<< 八幡宮の例大祭 赤屋根と石碑と >>