人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のウマ納め

今年も高原のウマと出会えて嬉しかったなぁ!
今年のウマ納め_d0001843_2234264.jpg

いつもとは違う場所に放されたウマ達を見た。
今年のウマ納め_d0001843_2235257.jpg


めんこい仔ウマ。(じゃないかも?)
山は冷えるのだろうな。白いクツシタ・・・を履いていました。
今年のウマ納め_d0001843_14463097.jpg

こちらはハイソックスだぁ。
今年のウマ納め_d0001843_14461359.jpg

もう一方は黒いハイソックスを履いていました。
白いのでも黒いのでも、ウマのソックスには萌え〜
ニーソなら更に萌え〜(w
今年のウマ納め_d0001843_223712.jpg

通称「天狗のはばかり」・・・・そう呼ぶ人は極一部・・・と。
・・・な水飲み場。
ウシ専用かと思っていたら、ウマもご利用していました。
今年のウマ納め_d0001843_22372362.jpg

たんと食べて冬に備えてねー
今年のウマ納め_d0001843_14464616.jpg

シロクロブチがまたかわいいね〜ポニーのなかまかな?
今年のウマ納め_d0001843_1447348.jpg

やさしい夕暮れだった。
今年のウマ納め_d0001843_14471998.jpg

来年もウマに会えますように・・・・ここで
今年のウマ納め_d0001843_14481663.jpg

by tamachi69 | 2009-11-21 17:37 | かわいいもの
<< カボチャとカマー遭遇 ヘッドライトだけを頼りに・・・ >>