「ほっ」と。キャンペーン

「みかづき」特異地点


この場所と三日月とはよく縁がある。
(ドコにいるかな・・・気になる方は、これらの画像から「みかづき」を探してみてください)
d0001843_22403838.jpg

もしかしたら・・・な、日没期待。

見えたのは藪に沈む陽だった。
d0001843_22401346.jpg


d0001843_2219918.jpg

大黒森に沈む陽。
走りながらとらえるスリリングな瞬間。
d0001843_2249331.jpg

陽が沈んでから僅かな間が最も美しい時がある。
d0001843_22504015.jpg

「焼けたような」真っ赤な夕焼けに遭うのは稀だ。
ほんのり色付く、遠野らしい夕焼け空。安らぐ色・・・・。
d0001843_22512632.jpg

樹木に掛かりそうな月を目で追ってみたりと、見飽きない空。
d0001843_22514845.jpg

d0001843_22523620.jpg


d0001843_2253458.jpg

「朱」が消えた後の色もなんかいい。
d0001843_22133891.jpg



人それぞれ好きな角度があるだろう。
d0001843_22533938.jpg

アナタはどこから見る姿がスキですか?
d0001843_22131114.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2009-11-19 22:22 | 夕焼け小焼け
<< ヘッドライトだけを頼りに・・・ お馴染みルートの変化 >>