「ほっ」と。キャンペーン

冬の木々と早池峰

ひそかにオキニの所、まとまったエントリをしてなかったかな? と、思っていたりする。
過去のエントリを遡ってみて発見出来ずだったから、きっとまだだったのだろう・・・・
後で出てきても「忘れてた、てへ」で済まそうw
(つまり、在庫画像放出デス)

日没後の僅かに染まった空と雪を被ったパヤチネ。
d0001843_18203975.jpg

同所。
枝垂れ桜とパヤチネ。
4月末から5月初めに掛けて至る所でピンクのかたまり(つまり桜のハナ)が見られる「松崎桜街道」の最後を飾るひそかな名木かと思っています。
d0001843_1821483.jpg

同所。
梅の間からパヤチネ。
d0001843_18213677.jpg



駒木橋に灯が点る。
一点の灯りでも有り難い照明だ。
d0001843_1822654.jpg

そくそくと冷気が忍び寄り、夕刻に外で佇む時間にも限界がある。

ここといえばこの風景も忘れちゃイケマセン。
d0001843_1822213.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2011-01-11 21:52 | 夕焼け小焼け
<< 小烏瀬川 曇天の午後 >>