人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネココン記念

イヌですか、アナタは。
ネココン記念_d0001843_7515591.jpg

柔ニャン体操ですか。それは。
ネココン記念_d0001843_84379.jpg

ヨガですか。そのポーズは。
ネココン記念_d0001843_7522453.jpg


ネコ・・・この愛らしくも「ひゃうきん」で美しきいきもの。
ネココン記念_d0001843_84313.jpg


約一週間前の事ですが、遠野祭りから自宅へ帰った日のこと。
「?」な郵便物が届いていた。

某キャットフードメーカーによるネコのフォトコンに、たわむれに応募した写真が採用になった
というお知らせとお礼の品でした。
来年のネコ可憐んだぁ・・・カレンダァに、ウチのネコもかででもらえるらしいです。
出来上がりが届くのは12月とか。
なんだか嬉しい・・・・・・
ネココン記念_d0001843_2013919.jpg


・・・・・・でも、どの写真送ってたのか忘れちゃったYO!
by tamachi69 | 2011-09-27 20:15 | かわいいもの
<< 着々と・・・ 遠野まつり拾遺 >>