人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥地へ

祭り開始まで間があったので、この辺りまで歩いていたら途中で登山姿の人達に出逢いました。ひょっとしたら、早池峰山に登った(これから登る)人達だったのかも。

大出での定番散歩コースになってしまったこの路。
奥地へ_d0001843_9543661.jpg


そろそろ戻らねば、と思って引き返したら遠くから祭囃子が。
太鼓の音はこんな所まで聞こえていました。結構遠くまで響くものです。


再度お知らせ。
祭りの詳細な画像は、こちらで。
「早池峰神社例祭」のフォルダをクリックしてください。

また、同様に「遠野photo其の二」のフォルダには最近の写真が入っていますので、こちらもどうぞ。

いつの間にか容量が増えたので、古い画像もその侭残してあります。
by tamachi69 | 2005-07-29 10:25 | マイナーな名所
<< 逆もまた真なり?! 祭り本番 >>