アジサイもダレる暑さ

「あつい、おれあつい!」なアジサイ。
d0001843_22233075.jpg

如何にもやる気なさそうです・・・って、一体なんのやる気だ?

仙台用事が続いています。
酷暑の中だったが、住宅街を少し歩いてみた。
d0001843_2225257.jpg

仙台市の閑静な住宅街の中の公園。
震災後は暫く「震災ゴミ」の置き場となり、瓦礫の山が築かれていた。
今日通ってみたらスッカリ片付いていた。
d0001843_22265511.jpg

ちなみに、これは5月の様子。
d0001843_22274037.jpg

「きけん」を示すコーンが並んでいた道も修復されていた。
d0001843_22311945.jpg

公園内では、暑い中「テェヌス」をする人達がいました。
d0001843_2232431.jpg

夏バナが至る所で咲いていた。
d0001843_22324618.jpg

d0001843_2244542.jpg


d0001843_22444079.jpg

気が早い「秋」もありましたが。
d0001843_22451332.jpg



折角だから、仙台空港を通り抜けてみた。。。。
d0001843_22331346.jpg

ちょっと活気が戻ってきているようです。




d0001843_22335493.jpg

まだまだ走行注意です。
d0001843_22342655.jpg

手つかずの場所、いまだに残る。
d0001843_22351292.jpg

大変です。
d0001843_22353420.jpg

d0001843_22355070.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2011-07-09 22:35 | たまには違うばしょ
<< 夏空! バスが行くその傍らで >>