人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の常福院

秋の常福院_d0001843_2331137.jpg

プチお久なここです。
秋の常福院_d0001843_2334850.jpg

登りやすいよい階段w
秋の常福院_d0001843_2341973.jpg

お馴染みのコボーズが「ヤァッ!」と挨拶してくれた。
いつ見ても和みますね、このコボーズは。
秋の常福院_d0001843_23194242.jpg

途中、リンドウを見たが残念ながら蕾でした。
秋の常福院_d0001843_2351457.jpg

もあもあ実の先は本堂です。
秋の常福院_d0001843_236029.jpg

なんの実でしょ。
秋の常福院_d0001843_2362622.jpg

遠野が誇る寺社建築の匠関わりのお寺です。
秋の常福院_d0001843_2365199.jpg

この日、新たなコボーズを3人発見した。
秋の常福院_d0001843_2381514.jpg

・・・首、曲げ過ぎw

他の2人は、背景がアレなので載せるのは止めました。

その代わりといってはなんですが、またしても受難のこのコボーズ。
秋の常福院_d0001843_2394561.jpg

雪に埋もれて遭難しかかったり、もの掛け用になったり・・・・いや〜、大変ですね。
・・・といいながら、「プププ」となりました。
by tamachi69 | 2011-10-05 23:57 | 神社・仏閣
<< 準備 東禅寺にカリンちゃん発見 >>