ゾウバージョン

・・・・もあったづもな。
d0001843_9312768.jpg

サルやカエルだけかと思いきや、ゾウまでいるとは。
もしかしたらパンダやライオンとかもいそうです。
そのうえ、全国どーぶつフェンス愛好者がいるやも知れません。


せっかくだから(なにが「せっかくだ」)、仙台空港拾遺・・・

d0001843_21345188.jpg

東北の空の玄関口たる姿が戻ってきたのは本当に嬉しい。
d0001843_21351666.jpg

空港の東を流れる貞山掘(運河)、そこに架かる橋のようなものは夜間の誘導灯・・・らしい。
夜の仙台空港、見てみたいなあ。
d0001843_21355890.jpg

飛行機は海からやってくる。
痛々しいのはまばらな防風林。
以前の様子をちゃんと見ていた訳ではないですが、ぎっしり詰まって植わっていた筈です。
d0001843_21381742.jpg

d0001843_21394685.jpg

貞山掘、水面光る。
d0001843_2143249.jpg

空港ビルからすこし東にある神社、残ったのは奇跡的か。
d0001843_21441724.jpg



おまけ。

こっち見んなw
d0001843_2147347.jpg




d0001843_10592054.jpg


d0001843_10593315.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2011-11-29 21:57 | たまには違うばしょ
<< 陽落ちる頃、晩秋の田 「穴」と「ザル」、そして・・・ >>