クリスマス気分に浸ってきた

d0001843_19172060.jpg

ツリーの天辺の「☆」ってなかなか上から目線で見られませんね。
d0001843_1918332.jpg

多忙期の気分転換はショッピングモールアルキに限るね!
気がついたら、延々4時間歩いていた・・・・・・・・・・・・・
d0001843_19184654.jpg

まぁいいか。

せっかくだから(なにが「せっかく」だ)、オキニ空間迄足をのばしてみた。

日が短くなった・・・・夕暮れ時です。
d0001843_1920330.jpg

唯一「ザル」がいたが、間もなく離陸した。
d0001843_19211197.jpg

ビミョーな時間だったので期待してなかったのだが、やってきた・・・・・
d0001843_19205496.jpg

次に、なんだかカッコイイ小型機・・・・あれ、とらねこ号と書いてあるゾ。
d0001843_19222587.jpg

・・・・・・いいえ。間違いました。
「うみねこ」です。

「穴」にも遭えたよ。
d0001843_19243139.jpg

や〜、結構発着シーンが見られて嬉しい。
d0001843_19233550.jpg

でも、めっさ寒い!おれ寒い!

そして、日が沈む・・・
d0001843_19252021.jpg

管制塔が好きである。
d0001843_19255136.jpg

今夜は皆既月食だそうな。
d0001843_1926211.jpg





・・・・・・・・アッ、欠けてる。
d0001843_221319.jpg




誰だ、月を食べたのは。
d0001843_2318571.jpg



その後、すっかり食べられてしまいました。
d0001843_23193839.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2011-12-10 19:26 | たまには違うばしょ
<< 月夜 金曜ロゥドショウをチラ見した >>