人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクチョーとカモと

寒い、寒いとブルブルしながらヤツラを眺めた。

ハクチョーとカモと_d0001843_19441841.jpg


ハクチョーとカモと_d0001843_19443419.jpg

何故モノクロなのか・・・・綺麗なんですが、しょっちゅうここの泥に頭を突っ込んでいる故
薄汚れた頭に笑えた。

沼の半分以上が氷に覆われていたが、いつもの場所に彼らは集まっていました。
薄氷の上を歩く白鳥・・・なら良かったのですが、歩いていたのはカモだけでした。
ハクチョーとカモと_d0001843_1947499.jpg

数大杉さん〜にも笑いました。
ハクチョーとカモと_d0001843_19472455.jpg

着水寸前。おカオが判らないのが残念です。
ハクチョーとカモと_d0001843_19505843.jpg

カモのミラ〜ネイズが見ら〜れた。
ハクチョーとカモと_d0001843_1948724.jpg


こちらは薄汚れているのではなく、若いヤツです。
ハクチョーとカモと_d0001843_19485293.jpg

羽根の内側は純白で、もうオトナへの準備ができているようです。
ハクチョーとカモと_d0001843_19492761.jpg

後から3羽やってきました。
ハクチョーとカモと_d0001843_19495449.jpg

ハクチョーの足はなんかワラエル。
ハクチョーとカモと_d0001843_19502199.jpg

by tamachi69 | 2012-01-14 19:51 | かわいいもの
<< 真冬のススキ 遠野氷マクロ >>