人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた!

今回の地震は、遠野でも思ったほどの被害はなく安堵しています。
ニュースを見るたびに新たな被害の映像が映されていますが、これ以上増えませんように。


気を取り直して・・・・・


すごく気に入った場所。

遠野の方に送って頂いた画像の場所は何処かと、ひたすら進んでいった。
殆ど車にすれ違わないのをいいことに、きょろきょろしながら運転。
前方不注意+脇見運転 になりかねない(^^;)。
都会でなら、考えられない走りをしてしまった・・・・誤解なきよう・・・普段は優良ドライバーですヨ。
きた!_d0001843_1952851.jpg

突然開けた所に出た。
胸躍る瞬間。
「これだ!」
きた!_d0001843_1955378.jpg


進行方向の先にはこんもりとした林が。
あの内部が気になったけど、少々暑さにやられていたので見るだけに留めた。
あの中に何かありそうな気がしていたのですが・・・・・
きた!_d0001843_1961874.jpg


振り返って見ると、霞む山並み。
360°素晴らしい風景を堪能出来る場所。
きた!_d0001843_1963666.jpg

by tamachi69 | 2005-08-16 19:42 |
<< ちらりずむ 東北地方で地震 >>