週末の気晴らしは・・・

どんよりな空模様なのでどうせ出かけるなら屋内での用事を目的にした。
その帰り道、ちょっと久々に寄ってみた「例の場所」。
d0001843_1926253.jpg

到着時、丁度AIR DO北海道が離陸しようとしてました。

せっかくだから、少し暇つぶししてみた・・・
航空機発着のスケジュールを頭に入れていないのでいつも行き当たりばったりですが、台湾のエバー航空にはよく出会う。
d0001843_19282788.jpg

続いて、「ザル」が飛び立とうとしています。
d0001843_19285356.jpg

d0001843_19293932.jpg

向きを変える頃一段と轟音があがり、すぐに離陸しました。
d0001843_19301811.jpg



まもなく到着便がやってきました。

まるで私を目がけてくるかのように迫って参りますw
いつもながらあまりの近さにビビリます。
d0001843_19304882.jpg

頭上を通り過ぎるのは一瞬です。
d0001843_19314983.jpg

「穴」の「がんばろう!東北」号です。

四時を回ったので帰ろうかな・・・と思ったらまたやってきました。
d0001843_19325248.jpg

樹木すれすれに見えて、ちょっとスリリングです。
d0001843_19335280.jpg

勿論、樹には当たりません〜
d0001843_19342399.jpg

あ〜。やっぱ飛行機を見ているとスッキリします。

今日は、お天気のわりには見物人が多かった。
カッコイイバイクで見に来た人たちもいました。
d0001843_19344524.jpg




「もあもあ」の正体は・・・・
d0001843_1936150.jpg

北側に長〜いフェンスが出来ていました。
ここからの見物は適さなくなりましたね。
d0001843_19362935.jpg

ワラエル表示。
カエルの眼が物凄いです。
d0001843_19371329.jpg

空港の東側はいまだ何もない状態です。
d0001843_194392.jpg


か、カオス。
d0001843_19433296.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2012-03-18 19:37 | たまには違うばしょ
<< お彼岸のご用事満載 祠、鳥居、石碑。遠野三大モニュメント >>