高所から・・・

今日、夕方近く。
d0001843_21533764.jpg

田園の間を大河が流れる所です。
d0001843_21542247.jpg

彼方は靄ってましたが、高いトコから眺める田園風景はいい。
d0001843_21543882.jpg

遠野ではありませんが。
d0001843_224179.jpg

道すがら、珍しいモノを発見しました。
d0001843_2245935.jpg

念願の「黒い蝶」にも出逢いました。
でも、ちっともじっとしてませんでした・・・
d0001843_226412.jpg

黒い蝶は手強いw

ミョーな植物が好きである。しかもプチ群落。
並んだかわいい後ろ姿。
d0001843_2265984.jpg

面はこうです。
d0001843_227131.jpg

マムシ草を見ていて、「?」と思った事。
み〜んな山側を向いているのです。
d0001843_228729.jpg

きっとマムシ草は、お日様が「マ、マムシィ」と思っているのでしょう・・・・・

似ているけどマムシ草ではないかもしれません。・・・まぁいいか。
[PR]
by tamachi69 | 2012-05-30 22:08 | たまには違うばしょ
<< やがて消えていくもの のだいなりいだいなり >>