満ち潮

潮が満ちてくるのを目の当たりにした。
d0001843_20213810.jpg

ひたひたと足下まで忍び寄ってくる海。
d0001843_20221659.jpg

いつもは干潟となっていた所がすっかり海水に覆われました。
d0001843_20233322.jpg


せっかくだから浜辺まで行ってみた。
波を見ていた。
d0001843_2024599.jpg

d0001843_20242728.jpg

d0001843_20262643.jpg

雨だけで終わらなかった週末でなにより・・・午後にはいい雲が来てました。

d0001843_20251265.jpg

まぼろしのように見えるのは仙台の火力発電所でしょうか。
d0001843_20265151.jpg

しかし、釣り人が随分いました。

海の猛禽類が悠々と飛んでました。
何か捕まえたようですが、これが精一杯のズームでした。
d0001843_20285358.jpg

来る度に地形が変わっていたりする。
d0001843_20275325.jpg





午後からは少し暑さを感じましたが、まさか海パンのひとがいるとは思いませんでした。
d0001843_20295738.jpg

d0001843_20301888.jpg

楽しいようです。
d0001843_20304179.jpg

何が釣れるんでしょうね。
d0001843_20311090.jpg

仲間が他にも居ました。
d0001843_20391969.jpg

波は少し荒かったでしょうか・・・でも、ドキドキするような地響きはありませんでした。
d0001843_20322754.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2012-06-17 20:36 | たまには違うばしょ
<< アカシアとロール作りと 石碑と「紫」 >>