盛りだくさんの金曜日

2、3日前に近所で珍しい植物を発見していたので、時間が出来た今日改めて見にいった。
d0001843_22562979.jpg

国道脇、どうってことない草むらでネジバナを発見しました。
なんとなくDNAの螺旋構造を連想した・・・・
d0001843_22571757.jpg

ついでに蓮名所となっている沼に立ち寄った。
漸く咲き始めました。白いのはちょっと離れたところで咲いているのでこれが精一杯。
d0001843_22585498.jpg

沼の水が減っていたので、こちらは間近で見ることができました。
早朝、「ポンッ!」て音を立てて開いたのかな?
d0001843_2303472.jpg

こちらは「パカッ」と開いてました。
d0001843_2311899.jpg

バフバフしてます。花びらに触るとなかなかしっかりしてます。
d0001843_232781.jpg

その侭バァゲンセールに行きました。この夏二度目です。
ショッピングモールの3階部分から吊るされたデッカイ吹き流しが華やかです。
d0001843_2332440.jpg

こちらはフツーの七夕飾り。これもいいですね!
d0001843_2335838.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2012-07-20 23:07 | たまには違うばしょ
<< キミ 「回る淵」の名残を探せ >>