人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S市杜王町にて

S市杜王町、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・・なんて。

S市杜王町にて_d0001843_905720.jpg

さすが、人気です。チケットを手に入れるのは困難だったようですね。
S市杜王町にて_d0001843_911395.jpg

警備員の「なり」がカッコイイです。
S市杜王町にて_d0001843_92216.jpg

チケット、絶賛売り切れ中ッ!!

コレが目的のS市杜王町入りではなかったのですが、チラ見さえ出来ない状況でした。県外から、と
思しき人が沢山おりましたね。
そんな訳で、会場内のプチコーナーで僅かに浸った程度です。
S市杜王町にて_d0001843_931863.jpg


そんな中、七夕開催中です。
S市杜王町にて_d0001843_943355.jpg

アーケード街よりビミョーに質素(これでも)なのですが、私はこちらの方が混雑が少なくて
好きです。まあまあ歩き易いし!

青で統一した飾り、カラフル飾りが殆どな中で意外と目立っていました。
S市杜王町にて_d0001843_964558.jpg

S市杜王町にて_d0001843_951327.jpg


へーじつでしたが、なかなかの賑わいでした。
S市杜王町にて_d0001843_9144544.jpg

仙台名物の街頭名店街が出来ています。
S市杜王町にて_d0001843_9294873.jpg

七夕につきものの雨、今年も。
しかも雷雨となりました。
S市杜王町にて_d0001843_917591.jpg


雨は小一時間程でやみました。青空が出てきたのが嬉しい。
S市杜王町にて_d0001843_9233467.jpg


なにこれ?
S市杜王町にて_d0001843_9242945.jpg


いい風も吹いてきました。
吹き流しは、やはり風にそよぐのがいいですね! 
風と吹き流しを感じてみましょうw
S市杜王町にて_d0001843_9253735.jpg


S市杜王町にて_d0001843_9255167.jpg


S市杜王町にて_d0001843_926513.jpg



S市杜王町にて_d0001843_9264027.jpg

S市杜王町にて_d0001843_92617100.jpg


そんな訳で、屋根なし空間での七夕の方がなんか好きです。




こういう風に保護されます。
S市杜王町にて_d0001843_9274728.jpg

屋根がないので、こんな苦労があります。
S市杜王町にて_d0001843_928913.jpg

雨上がり後、整えている商店街のひとがいました。
S市杜王町にて_d0001843_9284325.jpg

by tamachi69 | 2012-08-08 09:30 | たまには違うばしょ
<< S市杜王町にて  拾遺 山の案内人(鳥) >>