人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにゆえに


台風十四号が接近しているらしい。私んとこでは、朝から雨が降っているし肌寒い。風は少々あるものの、強風とまではいかない。
今日の涼しさで、一気に夏は過ぎ去り・・・てな気分になった人は多いかも。

暑かった今年の夏。
この夏、暑さで寝苦しかったことは少なかったですが、それよりも悩まされたのが「蚊」
暑さ故に窓を全開していたせいではありますが。
明かりを消して、「さあ寝よう」って時に耳元で羽音がした時の不快感!
一気に眠気も吹っ飛んで・・・・

やっと寝付いたと思いきや、夜中に「脚が痒く」て目が覚めると数か所刺されていた。
それで寝不足になった日が何度かあった。
本当に涼しくなって、あのイヤーな羽音とも遂におさらば。(だといいね)

今回の画像は、蚊・・・・ではなく
なにゆえに_d0001843_2039977.jpg

早池峰神社の山門脇に駒形神社に向かう坂がありますが、なに故こんな所に叩きが?

でも、いい坂でしょ?
なにゆえに_d0001843_1444654.jpg

なにゆえに_d0001843_20413575.jpg

この森の中のアイテム、早池峰神社の謎の一つ(笑)です。
by tamachi69 | 2005-09-06 13:46 | マイナーな名所
<< 新しい道 Shall we dance? >>