都会のプチ紅葉とロゥカルヒーロー

住宅街、趣がある塀を見つけました。
d0001843_2203791.jpg

坂道が多いけど、歩いていて楽しい住宅街です。
d0001843_2211648.jpg

キウイフルーツが鈴なりに生っていました。
d0001843_2214493.jpg

コレ、なんだか判りますか?
d0001843_222613.jpg

新聞・郵便物受けなんですねー。趣あるっしょ?


仙台ついでに、宮城のロゥカルヒーローを紹介します!
ガラっと空気が変わりますね!
d0001843_2233775.jpg

未知ノ国守・ダッチャー

場所は仙台ではないのですが、地方のスーパーの催し物で見かけました。

ヒーローには敵対する者がいるのが常ですが、「そっち」の連中ですね。
奇声を発しながら愉快な動作をしています。
ドッカのスーパァでお買い物をしていたようです。お得な赤いカードの宣伝もしてました。
d0001843_2263523.jpg

クイズも出題してたよ!
この言葉、判るひといるかな・・・・
d0001843_2275130.jpg

そうこうするうちに、ヒーロー登場タイム〜
悪の連中は、ヒーローを前にしてなにやら相談してます。
d0001843_2281353.jpg

ダッチャーの攻撃〜
d0001843_2291483.jpg

勝利しました。勿論、台詞には「だっちゃ」が付きます。
d0001843_2210383.jpg

歌うヒーローもおりました。イケメン声で歌っておりましたとさ。
d0001843_2211575.jpg

ハァ〜、ビックリした!
[PR]
by tamachi69 | 2012-11-18 22:12 | たまには違うばしょ
<< 秋のパッチワーク ネコストーカー! >>