人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜の工事現場

浜の工事現場_d0001843_21394188.jpg

あれ以来大きく地形が変わった沿岸地域へ行ってみた。

工事は急ピッチで進んでいたようで、重機がせっせと作業している。
浜の工事現場_d0001843_21401127.jpg

今なお見通しが良い風景が広がるところ、夏に繁茂した雑草がまだ残る原野・・にしかみえない。
浜の工事現場_d0001843_21395423.jpg

津波が作った巨大な水路は人の手によってその姿の大半を失いつつあった・・・・
浜の工事現場_d0001843_2140244.jpg

自然の力には叶わないけど、重機の力もなかなかのものです。
浜の工事現場_d0001843_21404098.jpg

CATの文字が気になる・・・・・ネコ重機ですか?(まさか)

波、押し寄せる・・・
浜の工事現場_d0001843_21405776.jpg


「休止中」の踏切、遮断機の一部と線路が失われたところである。
浜の工事現場_d0001843_21411082.jpg


午後一時になると始まるトラックの大移動。
機能停止した踏切を一気に走りぬける。

浜の工事現場_d0001843_21411973.jpg


その踏切近くの駅。
電車が通らなくなって、草花まで繁茂した線路。
浜の工事現場_d0001843_21404868.jpg

日付が「11」となる日は心持ち緊張を禁じ得ない。
by tamachi69 | 2012-12-11 00:06 | たまには違うばしょ
<< 待ち合わせ 雪の仙台 >>