今年最初の空港

まあ、せっかくですから(なにが「せっかく」だ)。
d0001843_20203765.jpg

比較的温暖な仙台空港エリアも、今回はたっぷり雪に見舞われました。
d0001843_2022620.jpg

時刻表にない便が結構やってきておりましたよ。
「ザル」だあ。
d0001843_20224027.jpg

雲、多めの空を行く。
実はこれ、着陸直前です。
d0001843_2023349.jpg

またしても嬉しい誤算となりました。

さほど間を置かずに・・・・ミョーなやつがやってきます。
d0001843_20235180.jpg

プロペラ付き〜 
着陸していたところは見た事がありますが、飛んでいるのは初めて。しかも緑〜
d0001843_20243081.jpg

d0001843_2024537.jpg

時刻表はあまり当てにならないという嬉しい誤算が続きました。
d0001843_2121595.jpg

「ザルⅡ」。
d0001843_20254817.jpg

d0001843_21213188.jpg


海が傍なので冷たい風が吹いてましたが、ヒコーキ見物の人が結構おりました。
d0001843_20263084.jpg


こちらで、凍った雪原を見るのは珍しい。
d0001843_2027431.jpg

日没寸前の陽で眩しく輝いておりました。
d0001843_20282022.jpg

穏やかな休日が終わろうとしていた・・・・・
[PR]
by tamachi69 | 2013-01-20 20:28 | たまには違うばしょ
<< 電信柱 釜石道延長区間走行記 >>