人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日!

ネコ好きにとっては一大イヴェントの「ネコの日」がやって参りました!(そうなのか?)
2月22日!_d0001843_20211563.jpg


ネコのことを色々考えたり、ネコと暮らしている人は日頃以上にネコのご機嫌をとったり・・
まぁ色々でしょうけど、なにはともあれ・・・・

ネコはかわいい!

せっかくですから、ネコを色々。

時々行くところのネコ。その都度違うネコに会えます。
この白いモフモフしたのはヒマラヤンですね。
2月22日!_d0001843_20233669.jpg

この日はペルシャもいました。
2月22日!_d0001843_2025299.jpg

子猫の可愛さは罪深い〜w

近所の逞しい白ネコです。よくウチの庭を横切って行きます。
2月22日!_d0001843_20255175.jpg

遠目ですぃません。クルマの中からのものぐさ撮りです。
津波によって集落がまるまる消えてしまった住宅の跡地におりました。
人の暮らしがなくなってしまったところで暮らしているのか・・・逞しいヤツです。スグ傍には
魚市場があるので、食べ物は何とかなるのでしょう。
2月22日!_d0001843_20265780.jpg

そして、ネコの素晴らしさを教えてくれた大切な子です。
2月22日!_d0001843_20281354.jpg

毎日、愛と笑いを分け与えてもらっている子です。
2月22日!_d0001843_2029146.jpg


ああ。ネコはいい・・・・・
2月22日!_d0001843_20292267.jpg

by tamachi69 | 2013-02-22 20:30 | かわいいもの
<< 桜舞太鼓@大槌 ススキヶ原の雪原 >>