八幡宮での猫写真展

八幡宮にお越しの祭には、こちらもまがってみてけさいんw
d0001843_23435842.jpg

ココですよ、ココ。
d0001843_23442757.jpg

オトラチャンのウェルカムがたまりません。
d0001843_23432613.jpg

50年間、常にネコがそこにいた・・・・そんな八幡宮のネコ歴史を垣間みることが出来るんですねー
ニャンコ萌えには「ハァハァ」なお写真ばかりです。
d0001843_23452392.jpg

どうやら展示期間延長だけではなく画像の入れ替えもあるそうなので、更に楽しめそうです。


おまけ。
オトラチャンと初対面した時の懐かしい〜画像です。
この時は、イキナリ傍に寄ってきてスリスリ攻撃を受けて萌え死にそうになりました。
d0001843_23483871.jpg

オトラチャンがネコザラシと化してます(=^▽^=)

ネコザラシとは・・・ネコがアザラシみたいな姿に変化している様子。
[PR]
by tamachi69 | 2013-05-09 23:49 | 遠野ネコ歩き
<< 今年の裏事情 出雲大神祭、奉納流鏑馬 >>