人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ珍 肆

ひっさびさの「遠野ネコ珍」がやって参りました〜
既にその存在を忘れている人多し・・・って、本人が忘れていたんですがねw
ネコ珍 肆_d0001843_20253836.jpg

ちょっと思うところあって、何を思い立ったのか遠野で見たネコの珍仕草を幾つか。

町のネコ溜り、通称「遠野ヌコMライン」でのニャン模様。
今となっては懐かしい面々ではありますが。
ネコ珍 肆_d0001843_20261127.jpg

元々単独行動が主なニャンコ群れると色々あらあな。
時には喧嘩も・・・・でも、お互いくっついている時があるってことは、ある程度仲良しなんでしょう。
ネコ珍 肆_d0001843_2028825.jpg

これは春の1シーン。
ネコ珍 肆_d0001843_2144272.jpg

それを離れてみていたヤツは思わず・・・・アっ(; ^ω^)
ネコ珍 肆_d0001843_2143158.jpg


R18なアレが始まろうとしています・・・がっ!
ネコ珍 肆_d0001843_20283224.jpg

「てめ、何しやがる!」と、キックをかます。
ネコ珍 肆_d0001843_20294334.jpg

・・・・実は、コイツら男同士でした(ォ,,・ω・,,`)

そんなフリーダム過ぎるネコ達。
ネコ珍 肆_d0001843_20303370.jpg

ネコ珍 肆_d0001843_20373798.jpg

ネコ珍 肆_d0001843_2174482.jpg

訪れる度にネコの面々は変わってますが、色々事情はありますよね。
ネコ珍 肆_d0001843_20324640.jpg


嬉しい出会いもあったりするんです。
ネコ珍 肆_d0001843_2033594.jpg

このコの話はいずれまた・・・・
by tamachi69 | 2013-06-08 20:36 | 遠野ネコ歩き
<< バラを鑑賞して来た 藤を堪能 >>