再会

猫ネタついでに・・・・

夏に出逢った「五百羅漢さわやかトイレ猫(長っ・・・・)」
あのときは痩せていて、その後が少し気懸かりだった。
d0001843_1950345.jpg

暑さが緩み、外での生活が彼等を少し逞しくしたのか、以前より太って余裕も感じられた。
ヨカッタ、ヨカッタ・・・・・
d0001843_19501332.jpg

2匹とも元気で、こちらも仲良しだった。でも、郵便局猫とは違う淡々とした仲良しさ。
片一方が♂なのは分かったけど、もう一匹は不明。
向こうにいたヤツが歩き出すと、こちらのも追いかけて行った。
d0001843_19505066.jpg
d0001843_19505953.jpg

夏の「ぐた~っ」とした様子は消え、好奇心故か後からやってきた車に向かっていってはそこで休んでしまっていた。

気温が急に下がってきた今日この頃。
この秋も冬も乗り切って、更に逞しくなっていくのかな・・・・・
[PR]
by tamachi69 | 2005-10-16 18:32 | 遠野ネコ歩き
<< 素敵な煙突 郵便局猫 >>