飛行機三昧

オフの日、またしても空港へ。
d0001843_23513361.jpg

空港傍の海岸へは行った事がなかったのでちょっと立ち寄ってみた・・・
丁度「AIR DO」北海道〜!が海の上を飛んでました。
着陸の為に高度を下げる様子。
d0001843_23525031.jpg

近くにいた防波堤工事関係者の方が教えてくれた。
今日15日と、明日は「ボーイング747さよならフライト」というイヴェントがあるそうです。

その後、いつもの場所で飛行機三昧してみた。
d0001843_23545915.jpg

この時間帯、航空機を始め小型機も来るわ、行くわ、で得した気分。
d0001843_2356196.jpg

着いた時、柄物のANA機がおりました。
d0001843_23561629.jpg

ひとつ便が到着すると、待ってましたとばかりに離陸体勢に入ります。
d0001843_0122176.jpg

大きな機体です。

正面〜
d0001843_2358628.jpg

d0001843_2358589.jpg

離陸は次の便到着後です・・・アッ、木にぶるかる。
d0001843_23591323.jpg

d0001843_23594267.jpg

そんな訳にゃーよ。
d0001843_23594427.jpg

「行こう!東北へ」号です。
なんか珍しい機にばかり出会えた日でした。
d0001843_001440.jpg

この直後、柄物ジェットは飛び立ちました。
d0001843_011616.jpg

このタイプの小型機が頻繁に到着してました。時間帯のせいかな?
d0001843_014075.jpg


d0001843_0409.jpg

他にも幾つか。
d0001843_09918.jpg

旅客機も多かった。
d0001843_025416.jpg

着陸の瞬間です。
d0001843_033594.jpg

ホント、多いです。
d0001843_052388.jpg

ヘリもやってきました。
d0001843_05228.jpg

遠くに赤いやつ。
d0001843_055735.jpg

これも初めて見たかも。
d0001843_08478.jpg

d0001843_094534.jpg

このタイプも何機か見かけました。
d0001843_061114.jpg

逆光気味が好き。
d0001843_065984.jpg

翼に反射する光も好きです。
d0001843_07214.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2014-03-16 00:09 | たまには違うばしょ
<< なんだろう? キヲク >>