暖かな日

d0001843_22405768.jpg

でも、浜辺の風は冷たい。

またしても海へ行ったついでにヒコーキのカオも見たくなってしまい・・・
d0001843_22421647.jpg

折よく「桃」ヒコーキが飛び立とうとしている所に到着。

その間、自転車団体さんが通り過ぎた。
d0001843_22461890.jpg

頭上を行く「桃」。
d0001843_2246351.jpg

到着便があると、必ずといって良い程飛び立つ便が続きます。
d0001843_22454336.jpg

近過ぎてはみ出しましたwww

手短かに見て「サァ、帰ろう」と思った矢先に桃の木も驚きの遭遇がありました(意味ふめ〜)。






曰くありげな蔵っぽい建物がある海岸から北へ走った。
d0001843_22475961.jpg

白い万里の長城の如き防波堤沿いに道が続いている。
震災で通行が出来ない状態になっていたと知ったのはこの後のこと。
d0001843_22483078.jpg

ここが始点です。
d0001843_2249441.jpg

舗装状態はまずまずです。
d0001843_22494590.jpg

途中、流木が積み上げられた所が何カ所かありました。
d0001843_2250684.jpg

津波の痕跡、いまだに色濃く残ります。
d0001843_22501762.jpg

なんかある。
d0001843_22513355.jpg

倒木の間から東屋が覗く。
d0001843_2253139.jpg

空港が見えてきた辺り。
d0001843_2252119.jpg

去年大規模な植樹が行われたそうです。
d0001843_22522897.jpg

延々と続いているように見えますが、ほんの一部です。
d0001843_2252564.jpg

この先、一部舗装が消え、道路の幅も分かりませんが走行可能です。
d0001843_22541714.jpg

公園が出来てました。
d0001843_22542836.jpg

憩いの場。結構人が来ていて遊んでいたり。
d0001843_22555746.jpg

d0001843_22554740.jpg

周囲はがらんとしてはいるのだけど。

そして、こんな偶然もあるのね〜、なひととき。
d0001843_2256276.jpg

でも・・・・

「この世に偶然はない。あるのは必然だけ」

私が好きな言葉ですが。
[PR]
by tamachi69 | 2015-02-07 22:58 | たまには違うばしょ
<< 2月22日! 雪上がり >>