人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギっ partⅢ

今日は一段と冷え込みました。
見ているだけで暖かくなるもの・・・・・・
ウサギっ partⅢ_d0001843_18335251.jpg

ウサギo。。.

この毛皮があれば、冬の寒さを乗り切れる・・・・良くできたものです。
前沢SAに立ち寄るのはこの子達に会いたいから。
夏の頃に生まれた子ウサギは少し大きくなっていた。
毎度「一寸休憩」のつもりでも、延々と見てしまう・・・・・仕草の一つ一つが面白くって目が離せない!
暫し、彼等の可愛さを見てください。

ウサギっ partⅢ_d0001843_18342573.jpg
ウサギっ partⅢ_d0001843_18344566.jpg
ウサギっ partⅢ_d0001843_1835458.jpg
ウサギっ partⅢ_d0001843_18351848.jpg

極めつけは、こいつ。
ウサギっ partⅢ_d0001843_1836066.jpg

ただの黒いウサギ・・・・・いえいえ、こんなポーズを取っていたことも。
ウサギっ partⅢ_d0001843_18365228.jpg
ウサギっ partⅢ_d0001843_1837618.jpg
ウサギっ partⅢ_d0001843_18371985.jpg

信じがたいポーズ故に爆笑して見ていた・・・なまだらなウサギ

光の関係で同一ウサギかな?と思いそうですが同一ウサギです(笑)。
前足の片方の先が白いのです♪

この黒いのと白黒ブチは仲良しで、しょっちゅう追いかけっこをしていました。
ホント、ウサギって跳ぶように走るのですねえ。

ウサギっ partⅢ_d0001843_18373489.jpg

ウサギハウスの傍は蜂に要注意。
しばらくは大丈夫。
by tamachi69 | 2005-12-18 11:09 | かわいいもの
<< 気になる一角 クリスマスを発見 >>