人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街を散策する。

目を引いた店名や店構えのお店を幾つか。
(殆どシャッターが下りていますが、閉店しているのではなく、早朝故に開店前です)

「犬なに」衣料店と読むんだろう?
商店街を散策する。_d0001843_2231645.jpg

大好きな小路、ぎっくらカーブの「新屋敷丁」入口の向かいにあるお店。
「輪店」・・・・・って、何屋さんだろう?
商店街を散策する。_d0001843_22162312.jpg

「味方屋」さん。
何の商売をしているんだろう?
商店街を散策する。_d0001843_22165072.jpg

「表具屋」というのが、私には珍しく写りました。
商店街を散策する。_d0001843_22172455.jpg

「むらけん」多分、名前を略したのかと思われます。
分かりやすいというか、知っている人を連想したので可笑しかった。
商店街を散策する。_d0001843_22174196.jpg


商店街を散策する。_d0001843_22175384.jpg

見て、見て!
思わず目が吸い寄せられてしまった店内。
(失礼致しました)
何でも揃っています。
カッパのぬいぐるみは観光客向けだろうか(笑)?
勿論、気に入ったらドコの人でも買うでしょう(笑・笑)。
商店街を散策する。_d0001843_2218975.jpg

by tamachi69 | 2006-03-17 09:55 | まっちゃ(町へ)
<< 春を待つ石上山 めがね橋 >>