八幡様のおなじみ猫(たち)

「オトラ」ちゃんだけ出して、他を無視するって法はないですね。
d0001843_0131385.jpg

香箱を作っている(この表現、使ってみたかった・・・)おなじみ「トッポ」クン
最年長で、此処のボスと言われています。
貫禄ありますが、気性がおとなしいです。
・・・でも、その「どっしりとした」存在感故に他の者達からは一目置かれているのだそうです(意味不明)。
d0001843_22564342.jpg


トッポくんとは対照的に(?)、臆病者のチャットくん(ちゃん?)。
こちらも香箱を作っております♪
怪我してますが、喧嘩で負った傷だとか。
心なしか寂しそうな表情・・・・
d0001843_22585382.jpg

トッポくんもチャットくんも単色の毛色故か穏やかな気性みたい。おとなしいし、黙って撫でさせてくれます。
毛の手触りがすっごくいいんですよ~(はあと)。


アレ・・・このコの名前は何だったけ?
オトラじゃないよ。
(尻尾で見分けがつきますね)
d0001843_0111753.jpg

白黒のもいますが、今回は会えませんでした。
これらの猫達には、ここで会えますよ!
[PR]
by tamachi69 | 2006-07-27 00:03 | 遠野ネコ歩き
<< 遠野郷八幡宮、夏。 八幡様のスリスリ猫 >>