人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共存共栄・・・・・

ふと目に留まったもの。

共存共栄・・・・・_d0001843_2216296.jpg

柴犬と黒い子犬。
どちらもおとなしいけど人懐こい。
此方に寄って来ては、好奇の眼差しで私を凝視している。
黒い子犬がまた、毛がビロードみたいな風合いでキレイなんですー。
もう、ヌイグルミそのもの!
これだけでもカワイイのに、住まいがまた広くて快適そうなのが目を引いた。
屋根が付いた、2畳分はあろうかというスペースで暮らす親子(かな~?)。
共存共栄・・・・・_d0001843_22165332.jpg

遊び道具まであるし、伸び伸び楽しく暮らせそう。
共存共栄・・・・・_d0001843_22191387.jpg


共存共栄・・・・・_d0001843_22194746.jpg

おお、愛だね、愛!
共存共栄・・・・・_d0001843_22205751.jpg

さっきから、気になるものが向こうに見えているのだけど。
共存共栄・・・・・_d0001843_22213335.jpg

ウ、ウサギ!
共存共栄・・・・・_d0001843_22215453.jpg

イヌとウサギが一つ屋根の下で暮らしている・・・やはり、遠野は不思議なところである。
by tamachi69 | 2006-12-26 09:58 | かわいいもの
<< 風、吹き荒れる 赤い惑星に降り立ちて。 >>