人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれたのは私、呼んだのは・・・・・

呼ばれたのは私、呼んだのは・・・・・_d0001843_22105731.jpg

此の侭真っ直ぐ向かえば「又一の滝」、そして薬師岳。
盆地から見ると、早池峰の一部と重なって見えていることが多い「前薬師」こと「薬師岳」。

「又一の滝」と書かれた標識を過ぎ、細い坂道をぐんぐん登っていった。
恐らく、ここが「迫るように」見える最奥の場所ではないかと思っている。
ここを過ぎれば山に近づきすぎて徐々に樹木越しとなる。
呼ばれたのは私、呼んだのは・・・・・_d0001843_2212366.jpg

少し奥に進めば分岐点があり、道は東の方に伸びていた。
呼ばれたのは私、呼んだのは・・・・・_d0001843_22191219.jpg

呼ばれたのは私、呼んだのは・・・・・_d0001843_2254547.jpg

そこで、なんと歩いている人と出会った。
「馬留」の方に向かっている。
この辺りに詳しい人だろう。
それにしても驚いた・・・・・
集落から結構歩くはずである。しかも急坂・・・・・
呼ばれたのは私、呼んだのは・・・・・_d0001843_2221336.jpg


「馬留」まで行くのは躊躇った。
夏、鬱蒼とした森とガタガタの砂利道だったことを思い出す。
樹の葉が落ちて見晴らしは幾分良くはなっているだろうが、やはり引き返すことにした。





けつして、一人では行かないでください。
呼ばれたのは私、呼んだのは・・・・・_d0001843_222951.jpg

by tamachi69 | 2006-12-11 06:38 |
<< 運動公園、次のシーズンに備える。 ちいさながっこう。 >>