ニコちゃん

お久しぶりの八幡宮猫~

元気になったニコちゃん。
初対面は、昨年の九月。
病み上がりで、まだ「顔色」が良くなかった。
出会った当初は此方を一瞥してゆっくりと去っていっただけ。
ホラ、心なしか覇気がありません。
d0001843_8404746.jpg

今ではすっかり元気になった。
ここの宮司様は、猫にも「顔色」があると仰っておられた。
元気がない頃に比べると、明らかに様相が違う・・・・・でしょ。

と、いう訳で。
振り向いておくれ、ニコちゃぁん。
d0001843_2121050.jpg

d0001843_2152965.jpg

と、思いきや「折りたたみ猫」。
それでも、表情・身体からは正常に戻った様子が窺われます。
d0001843_2123329.jpg

あの時は胡散臭そうに見られたが、この時はプチすりすりをしてくれた。
毛艶も本当によくなったでしょ。
身体には「二個」の水玉。
ニコちゃんのチャームポイントですよー。
d0001843_212487.jpg


おまけのおトラ
d0001843_213333.jpg

・・・・・ワシはおまけかいっ(怒おトラ)

ごめん、冗談だヨ。


『遠野郷八幡宮』のHPがリニューアルしました。
 是非、ご覧になってくださいね。
[PR]
by tamachi69 | 2007-03-03 08:46 | 遠野ネコ歩き
<< ドコへ・・・・・ 遠野町屋のひなまつり >>