人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か、いますかー


・・・・・・と、ドアを叩きたくなるような。
誰か、いますかー_d0001843_1143394.jpg

横に回ってみれば、飯豊富士こと「大森山」。
誰か、いますかー_d0001843_1161568.jpg

井戸小屋とも言うらしい・・・・・メーターなどついていて、やはり何者かが暮らしているような(笑)。
この界隈、似たような「小屋」をよく見かける。
田園風景の中にも不思議はいっぱいあるものだ。

この中央の物体も謎である。
誰か、いますかー_d0001843_117412.jpg


今日は春分の日。
お彼岸の中日ともいう・・・・
風冷たいものの晴れ間が覗く。
近くの山から「山鳩」らしき者の声がしきりに聞こえている。
は、春だぁ・・・・・
に、してもあの声。例年より早く耳にした。




 ハイ、もう一枚。
誰か、いますかー_d0001843_11182062.jpg

誰か、いますかー_d0001843_11153080.jpg

みょ~おに気に入ってしまいました。
by tamachi69 | 2007-03-21 11:09 | これはなんだろう
<< えんでわーるど PARTⅥ 漣 >>