人気ブログランキング | 話題のタグを見る

控えめな夕焼けだったけど

僅かでも山が染まる様子を見られて嬉しい。
控えめな夕焼けだったけど_d0001843_16534660.jpg

この駒木橋辺りから北を望めば山が切れる部分があり、晴れれば早池峰がスッキリ見えるのではないかと思ったのが雨の時。
次に来て見れば、その想像は当たっていた。
では、今度は夕景を・・・と思っていたがその日は雲が多め。
それでも、薬師岳が美しい山容を見せてくれた。
控えめな夕焼けだったけど_d0001843_1654134.jpg

南西方向を望めば、松崎のくじら山こと「松崎舘」がある山の出っ張り部分(そういうのか?)。
控えめな夕焼けだったけど_d0001843_16541614.jpg

最も赤く染まったのは東のこの辺りだった。
控えめな夕焼けだったけど_d0001843_16543340.jpg





かわいい小屋。
控えめな夕焼けだったけど_d0001843_1655583.jpg



・・・・・・あと9名様(今、20:04)で、ユニークアクセス数が六萬人となります。
カウンタがないので説得力がないなぁ;
でもっ!
お越し頂いている皆様、本当に有難う御座いますー


おおっと!
たった今、20:39(たぶん)!

当サイトの総ユニークアクセス数 60,000人となりました。
ドナタカ心当たりの方がいらっしゃいましたら、お言葉でも・・・・
お礼に・・・・・なにを差し上げましょう。
感謝の言葉をたぁ~くさん!
顔見知りの方なら、何らかの御礼をば・・・・
by tamachi69 | 2007-03-23 16:58 | 夕焼け小焼け
<< 早池峰(に)最接近 えんでわーるど PARTⅥ >>