人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、七萬人様

昨日の時点で、今日中にはユニークユーザー数が70,000人となるかな、と思って
見ていましたら、今18:28、正に「70,000」カウントピッタリとなっていました。
その時間においでになった方・・・・一体誰だろう?

かようなサイトにお越しいただき、心から感謝申し上げます。
ありがとう、七萬人様_d0001843_19205078.jpg

ありがとう、七萬人様_d0001843_19301913.jpg

ありがとう、七萬人様_d0001843_19103640.jpg

皆さんの、日々のご訪問が、サイトをやっていくうえでの支えとなっています。

有難うございます×70,0000!

ありがとう、七萬人様_d0001843_19145080.jpg

ありがとう、七萬人様_d0001843_19153992.jpg





 
アクセスカウンタの設置ができないので、説得力がないですね。
「レポート」のコピペだけど・・・・

---------------------

訪問者数 集計開始日:2005年 03月 12日


今日の訪問者数 158


昨日の訪問者数 229
今週の訪問者数 535
全体の訪問者数 70,030
by tamachi69 | 2007-05-29 18:33
<< 「くじら山」に日は落ちて・・・... 欠之上稲荷途中にも、色んなもの... >>