人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてたらよかったのにね。

晴れてたらよかったのにね。_d0001843_984048.jpg

たまたま道を間違えて・・・・それは毎度のことだけど。
ちょっと素敵な場所に出た。
が、梅雨さなか。小雨が落ちる山中では靄~っな風景が広がるのみ。
晴れてたらよかったのにね。_d0001843_985724.jpg

振り向けば、心細い道。
晴れてたらよかったのにね。_d0001843_991791.jpg

途中見かけたのは川魚の養殖所(へーんな表現)かな。
晴れてたらよかったのにね。_d0001843_994411.jpg

此方を見つめる者もあり。
晴れてたらよかったのにね。_d0001843_910162.jpg

「にせ休石」(???)は雨の中でたたずむ。
それにしても、嘗て早池峰山妙泉寺にあったという本物の「休石」はドコにあるんだろうな。
晴れてたらよかったのにね。_d0001843_9101939.jpg

by tamachi69 | 2007-07-03 09:12 | 発見
<< 町犬。 遠野な風景の写真展開催のご案内~ >>