人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中の異空間

ちょっとした小路に入ったり、バイパスなどのメイン道路を外れただけでも異空間に入り込むこと珍しからず、
な遠野であるが・・・・

ここは極めつけといっていいかも知れません。
お出迎えのフシギな親子(????)。
街中の異空間_d0001843_22332437.jpg

素敵な天井が目を引きます。
街中の異空間_d0001843_2234411.jpg


かぁいい~モノがいっぱいぶら下がっていました。
街中の異空間_d0001843_223517.jpg

色んなモノありの遠野とはいえ、これは思いがけない空間だ。
街中の異空間_d0001843_22353354.jpg

カウンターがあり、お酒の瓶らしきものが並ぶ・・・・
ここは一体、どんなトコ?
街中の異空間_d0001843_223625100.jpg

サソリやタランチュラがいる!
街中の異空間_d0001843_2237138.jpg

安全なサソリやタランチュラやムカデも・・・・・(だから、もーいいって)
木の葉みたいな昆虫の下で釣りする連中もいたりで・・・・・。
ほんの一部しか写してませんが、「お持ち帰り」したいようなかぁいいものがいっぱいでした。
サソリやタランチュラは持ち帰らなくてもいいけど(←なんてシツコイんだ)。
街中の異空間_d0001843_22383152.jpg


知る人ぞ知る名店。
一度は足を運んでみよう!
by tamachi69 | 2007-08-18 09:57 | マイナーな名所
<< えんでわーるど partなんぼ... 追分の碑 >>