五百羅漢さわやかトイレ猫参上!

また会えたね。

「五百羅漢さわやかトイレ猫」~!

(ねぇ、その名前やめない?)
(あら、どうして?クールじゃない。『←ドコがじゃ』)

・・・・・何の会話だ、コレ。


ここんとこ遭遇率が高い。
なにはともあれ、またまた健在な様子で安堵しました。

「・・・・・・げっ。恥ずかしいトコ見られちまった」 なんてね。
d0001843_23305739.jpg


しつこく纏わり付いてしまいましたが、逃げずに位置を変えるだけ。
其のつどかぁいい♡ポーズを見せてくれました。
お気に入りの東屋のベンチ(たぶん)。
d0001843_2332167.jpg
d0001843_23321688.jpg

「ぎろっ」、と、睨まれた。
いえいえ、こんな面構えなのですよ。
d0001843_20202886.jpg

そこはマイペースなどーぶつ。
東屋の辺りをウロウロ。
時々位置を変えるのは、見られていて鬱陶しかったからでであろう。
すまんのぅ・・・・・久々に会えたものだから。
d0001843_23324247.jpg


せ~の。
d0001843_23325615.jpg

ひょい。
d0001843_2333825.jpg

やはり、ここがいいんだな。

先のでっかい芙蓉を見たりしているうちに、目の前を横切って行った。
其の後は傍の家の屋根に上がっておりました。
この暑かった夏のせいだろうか、少~し痩せていた。大変な夏だったね。
d0001843_23332299.jpg

一昨年以来、相棒を見かけません。

・・・・・・お持ち帰りされちゃったのだろうか。
[PR]
by tamachi69 | 2007-09-02 00:02 | 遠野ネコ歩き
<< レザン※ 芙蓉。 >>