人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かび上がるもの


浮かび上がるもの_d0001843_23213130.jpg

有りのままの靄の高原をご覧ください。
靄の濃さを幾らかでも感じていただけるかどうか。
浮かび上がるもの_d0001843_2321292.jpg


風が殆どなかった。
時間が経つと、少しずつ流れ始めた靄。
漸く「それ♡」は姿を現す。
浮かび上がるもの_d0001843_2357293.jpg

2~30m先は靄っていて殆ど見えない状態。
目標物は白い物体なので、これまた白い大気に溶け込んで尚更見えない。
ものすごく傍に近づいてもこうだ。
浮かび上がるもの_d0001843_23571598.jpg

浮かび上がるもの_d0001843_2313141.jpg


靄に浮かび上がる姿。
結構見物だった。羽根の赤い先端が見えるとなんだか嬉しい。
浮かび上がるもの_d0001843_2314647.jpg

新山展望台の下には様々な花が咲いていたが、靄が濃すぎてこの調子。
幻想的なお花畑と化す。
浮かび上がるもの_d0001843_23225496.jpg

浮かび上がるもの_d0001843_233335100.jpg

浮かび上がるもの_d0001843_2343723.jpg






何か横たわっている。
浮かび上がるもの_d0001843_215314.jpg

「酔っちったぶんぶん丸」の羽根。
浮かび上がるもの_d0001843_21531760.jpg

暴れないよう、拘束されている・・・・・!
浮かび上がるもの_d0001843_21533674.jpg

「ガリバーみたいだ」と形容した人がいた。
近くで見ると、その大きさがよく分かります。
by tamachi69 | 2007-09-06 07:07 |
<< にわかみずうみ 霧の世界にて小宇宙を見た >>