「ほっ」と。キャンペーン

線路の向こうに陽は落ちて

d0001843_2351344.jpg


朱く染まるどーぶつ達。
d0001843_23511963.jpg

う、ウシとウマが仲良くしているようです。

それにしても大きなウマだ!
見ろ、ウシがネコのようだ。(w
d0001843_23515669.jpg
d0001843_2352165.jpg

踏切から東を望む。
最初の画像と同じ場所に立って撮ったのに、光の具合でこんなに風景の見え方が変わるのか。
d0001843_23533688.jpg

そういえば、此処はドーコデースカー?
d0001843_1046631.jpg

d0001843_2354040.jpg

・・・・・・これで、安心して眠れる人もいるでしょう。


東北地方に雪を齎した今回の寒気・・・・・少し早いというか不意打ちの冬到来を告げるかのよう。(雪の画像はないけどね~)
冬への備えはそろそろかな~と暢気に構えていた身にはあたふたとするところ。
道行く人は、お気をつけて!
[PR]
by tamachi69 | 2007-11-23 00:29 | 夕焼け小焼け
<< 石と松との背比べ カリンちゃん >>