人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬の里

馬産の地ですから・・・・

松崎町、駒木。
天ヶ森を間近に望む広大な敷地に「馬の里」はある。
素晴らしいロケーションだ。
馬の里_d0001843_23531213.jpg

「天ヶ森」はこちらの山ですからね~
馬の里_d0001843_2353495.jpg

長~い通路のようなものがある。冬場の為のものかな。
馬の里_d0001843_2354414.jpg

夥しい蹄の跡!
馬が「どどーッ!」と駆けるのだろうか。
この跡見ただけでも、なんか凄いなぁと感じる。
・・・・実際に駆けるシーンを見てみたい。
馬の里_d0001843_23541966.jpg

現代の「駒セリ市」が行われることもある。
馬の里_d0001843_23553951.jpg

この時はイベント中だった。
馬の里ならではの様々な催し物が行われていた。
流鏑馬、射手奉行予備軍かな。
馬の里_d0001843_23555378.jpg



「馬の里」なのに、馬の出番が少ないって・・・・勿論、「続く。」ありなのです。




うーん、私もやってみたい。
馬の里_d0001843_084695.jpg


オマケのおまけ。
やっぱ、好物があるわー
馬の里_d0001843_0374399.jpg

ダイコンもある・・・・
馬の里_d0001843_0393253.jpg


さらにおまけー。
馬の里_d0001843_0454736.jpg

・・・・・・・地面にあるカタマリはお気になさいませんよう!
by tamachi69 | 2007-11-27 00:06 | 名所
<< 馬の里 つづき。 六角牛、鍋倉からのなな変化~ >>