ネコ珍※

本格的に冬がやってこようとしている。
外でネコを見る機会もめっきり減った。
「遠野の町でネコを見られない寂しさ」をちょっとでも紛らわすことが出来れば幸いです。



そっぽ向いてからに。
d0001843_21295593.jpg

なんだヨ、なんか文句あんのかよ。
d0001843_2222179.jpg

と、言いたげな目をした直後に、凄まじい勢いで首の下を掻き始めた。
脚の動きの早さは、画像のブレ具合が示している!
d0001843_2215268.jpg



オレら、仲良しなんだぜぇ。
でも、お互い無関心を装っているのさ。
d0001843_22162037.jpg

仲良し二匹組の相棒。
一見普通のネコ・・・・・・・・・・・・・・
d0001843_21592023.jpg

べ、べろ出してる。
こ、こいつわっ。
d0001843_21594456.jpg

柔軟体操ネコ・・・・・・
なんだかキワドイポーズだ。
d0001843_2202171.jpg

片脚が浮いておる!
腹筋が強いのだろう(w
d0001843_2203598.jpg

・・・・・・・・・・体操してたんちゃう。
こ、こいつわっ。
d0001843_2204852.jpg
d0001843_221462.jpg



【ネコ珍】:
 ネコの珍奇な生態及び仕草を指す、このサイトのアホな管理者の造語。

「ネコ珍」、これだけでは終わらない・・・・・・・・・・・・・・・・
がっ、次の特集はいずれまた。おったのしみにぃ~!
再見!
[PR]
by tamachi69 | 2007-12-11 00:19 | 遠野ネコ歩き
<< あさがお 彫り物がある窓 >>