人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ空と白鳥と

夕暮れ空と白鳥と_d0001843_22271691.jpg

思いがけない場所に沢山いました。
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_2254454.jpg

かぁいい、かぁいい~のです。
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_22542630.jpg

独特のハスキーがかった声で鳴く。
一羽が鳴き始まると、他の連中も釣られるように続く。何て言っているのか知りたいものだ(w
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_23422773.jpg


いじめ、未遂に終わる(w
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_2255037.jpg

む、向こうでも・・・・
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_23103865.jpg


ブレ画像ですぃません。。。。。
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_22552391.jpg

夕暮れ空と白鳥と_d0001843_22553794.jpg

羽根を広げた瞬間の白鳥は、いつ見ても惚れ惚れします。
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_22544293.jpg


橋の向こうの山がみょ~に気になった。
名前は知らない・・・・手持ちの地図で、山頂の標高「661」とだけ示されているやつだろうか。
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_23415063.jpg

まだ、日の入り時間は早い。
雲と光は刻一刻と変わっていく。
これから先、陽が長くなると同時に気温も上昇して、季節の進み具合が徐々に加速していくのか。
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_22273065.jpg






 
既に回収されたかな(w
夕暮れ空と白鳥と_d0001843_23113446.jpg

by tamachi69 | 2008-02-23 09:11 | 夕焼け小焼け
<< 前線通過 空に舞うものたち >>