GEO

d0001843_22424628.jpg

夕闇迫るパイパス、どういう訳か、その時間帯にこの建物を撮ってしまうことが多い。
d0001843_2150871.jpg

辺りが闇に包まれれば、浮かび上がる黄色いもの。
d0001843_2223116.jpg

「バイパスだなー」って眺めだけど、自身のフィルター通して見るバイパスは他所とはちょっと違うと感じている。

反対方向も忘れずに・・・・
d0001843_21503625.jpg


おまけ。
図らずも入った素敵なお店も、バイパス沿いにあります。
d0001843_22293824.jpg





 
まもなくあくせく海胆喰うカウンタが、じうごみゃんにん様を迎えようとしています。
(まるで、暗号みたいな文ダ!)

今回は、「じゅーごみゃん」ではなく「イチゴ3個(151515)」の方がおいでになりましたら、
どうかお知らせ願います。

だから、ナーンデースカー、って・・・・・それは、その時のお楽しみ!
[PR]
by tamachi69 | 2008-03-18 22:16 | 夕焼け小焼け
<< 彼岸の中日 薬師だけ 早春 >>