人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯野もいつか・・・・

枯野もいつか・・・・_d0001843_0193029.jpg

順調に春に向かっているかと思いきや、やはりあった寒の戻り。
一度暖かさに馴染んだ身にはちょっと沁みる冷たい風。

春を待つ枯野を集めてみました・・・・・
枯野もいつか・・・・_d0001843_22385641.jpg
枯野もいつか・・・・_d0001843_22391194.jpg

枯野もいつか・・・・_d0001843_22392537.jpg

どれも、似たり寄ったりですか?
まぁ、まぁ・・・・それぞれの違いを見比べるのも楽しいものです。
枯野もいつか・・・・_d0001843_22404668.jpg

枯野もいつか・・・・_d0001843_2251278.jpg

枯野もいつか・・・・_d0001843_2253411.jpg

三月。
暦の上では既に春だが、東北・・・特に北東北にとっては冬とも春とも付かない微妙な時期。
季節が漸く動き始めるのは四月になってから。
そして、四月後半から五月にかけて「弾けた」ような花の季節が到来する。
三月もきょうでお終い。やっと動き始めるのか、本格的な春が・・・・・
by tamachi69 | 2008-03-31 22:58 | 田園風景
<< 開花はいつかな 冬を乗り切った・・・・ >>