人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑原から沢の口 弐 


“常福院”その後。

折角近くに来たのだから、冬に見たものの経過を知りたかった。

あの時凍りついていたものは暖かな日差しを受け、光はま~ったりと踊っていた・・・・・
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23335170.jpg

完全にガチガチ凍結だったものは勢いよく流れる。
水って面白いね!
桑原から沢の口 弐 _d0001843_2334519.jpg

日差しは春というより寧ろ初夏といった眩しさだった。
二月の寒さを思い起こし、その落差を楽しんでみる。
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23342235.jpg

カーブ階段、春。
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23343662.jpg

そういえば、こんなものがあったっけ。
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23345432.jpg

一番気になっていたもの・・・・改築中の本堂。
ううむ・・・・・やっぱ、土台は大事なのです。
時間を掛けて計測し、幾つもの確認事項をクリアしてから「建てる」工程に移るのでしょう。
あれから約一ヶ月・・・・・更に工事は進んでいるものと思います。
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23351149.jpg


見逃していた、もう一つの「めんけー」もの。
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23352852.jpg

やっぱ、下る時のカーブ具合も見ておかないとね。
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23354480.jpg



名残の桜だったかも・・・・・
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23355936.jpg
桑原から沢の口 弐 _d0001843_23361520.jpg

by tamachi69 | 2008-06-05 22:57 | 神社・仏閣
<< 桑原から沢の口 参・・・・(ひ... 桑原から沢の口 壱 >>