Mラインのボスネコ、「まくれんこ」する。

・・・・・・アッ。

出はってきた。
d0001843_2243161.jpg

おそらく、この界隈で最強のネコかと想像する・・・・・最近、イヌと睨み合ってみんごとに相手を退散させたのを見てしまった・・・・
イヌより強いネコなんて、フツー アリエル?!

そのうえ、ちゃぁんと商売もしているすぅぱぁネコたんです。
d0001843_2245429.jpg

カリンちゃんのプチマンホール(止水栓かな?)と一緒~
ちょっと通りを眺めてから、ソイツは徐に動いた!
d0001843_23574133.jpg


サァ、始まるヨ!
d0001843_23591447.jpg

d0001843_013826.jpg

動きは激しくなかったものの、繰り返しの「まくれんこ」は見る者に笑いを誘う・・・・
d0001843_004026.jpg


ゴロン。
d0001843_023417.jpg

どでッ。
d0001843_031550.jpg

どうも、「ホレ、よく見ろ!」とでも言いたげな表情。 ひとの視線もなんのその・・・・
d0001843_04437.jpg

ウケ狙いのみょ~なポーズに見えてなりません。
d0001843_044216.jpg

d0001843_22205937.jpg

d0001843_052960.jpg


d0001843_22214215.jpg

さぁて、どっこいしょっと!
d0001843_06495.jpg

コイツもまた、あれほどワラエル姿を晒しておきながら、何事もなかったかのように振舞う・・・・・・いや、そうでもないか。
d0001843_23582499.jpg


も、もーええって!
d0001843_22173071.jpg

スイマセン、ミョーな陰が写ってますが、表情がかわゅいかったもので。
d0001843_2218657.jpg






遠野(ヌコ)マクロ・・・・アワアワ。
d0001843_06423.jpg

後頭部とミミ。
d0001843_07238.jpg

ハイ、コッチ側も。
d0001843_2251237.jpg

ドコの世界に、ヌコをマクロで撮る人がおりますか・・・・・・・・・・・って、私だ。


ププ。 またおまけ。
d0001843_2253535.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2008-07-04 00:07 | 遠野ネコ歩き
<< 橋、二つ 田んぼの中の真っ直ぐ道 >>