コテージランドかしわぎ ここからのビュー

いつも国道から見ていた「島」からの眺め・・・・
d0001843_13493492.jpg


「遠野麦酒苑」などが見える。
多田酒店は隠れています・・・・
d0001843_1353406.jpg


水辺に降りてみることにした。
d0001843_14213438.jpg

野の花道。
ず~っと気になっていた「島」を実際歩くのって・・・・気持ちいいナァ!
d0001843_1434492.jpg

MTBコースだが、散策も勿論オッケー。
森の中、先月はニセアカシアの香りが漂うステキな道でした。
お手入れして間もない様子・・・・ボチボチかきいれどきでしょうね。
d0001843_1421468.jpg

d0001843_14485153.jpg


水辺。
猿ヶ石川の水際まで降りたのは初めてかも・・・・綺麗な水でした。
d0001843_14481263.jpg

d0001843_1448227.jpg

d0001843_1422983.jpg


いつも向こうの道路からこの「島」を眺めていた・・・・・傾斜の具合がよくわかる。
d0001843_14215877.jpg


んで。

その時、カマーが通った!・・・・・第二弾。
d0001843_14231693.jpg
d0001843_14232560.jpg

文字通り、上り坂を登る上り列車。
(第一弾はこちら

それにしても、この日は異常に高い遭遇率だった・・・・・一日4回デシタ・・・・・朝晩のラッシュ(?)時間ならともかく、
一時間につき一本の日中にあってアリエン回数だ。






 

ヘーンなカオ・・・・・
d0001843_14352177.jpg

かわいいナァ!
d0001843_14353265.jpg

同時に同じ表情している・・・・・イキが合っているのだな!
d0001843_14355482.jpg

時々吠えイヌ、私が帰る頃はおとなしくなっていました。
d0001843_14361160.jpg

[PR]
by tamachi69 | 2008-07-08 00:21 | 流れ
<< 桑と栗 柏木平 野外で遊ぼう >>